釣り上げるためのエサ

デパ地下お惣菜大好き主婦です♪日々の日常をまったりと^^

不便な生活

今月の初めにパソコンが壊れてしまいました…
書くこともできないしお気に入りの動画を見ることもできない。
何がいけなかったのかうんともすんとも言わなくなってしまいました。

昔はポケベルも持ったことのないアナログ人間で、今でもガラケー
しょっちゅう家に置き忘れるくらいなのに、パソコンが壊れただけで
こんなに不便な生活になるなんて考えもできませんでした。

巷の人たちはスマホタブレットとひとりで何台も操っている時代に
私の相棒はパソコン一台。
でもだからこそかわいがらないといけないと感じました。

とはいえ機械に疎い私には直せるはずもなく、コンタクトセンターの
お兄さんに頼りきりでした。
いつも時間をかけて状況を調べてくれてありがとう◎

データの整理や動作の確認にアップデートなど、もろもろしないと
いけないことを後回しにしないで相棒が動きやすいようにしてあげないと
いけませんね~