釣り上げるためのエサ

デパ地下お惣菜大好き主婦です♪日々の日常をまったりと^^

夢はバンドデビュ~◎

去年のクリスマスにキーボードを手に入れたうちの次男は
嬉しそうに毎日練習を重ねています。

両手で演奏するのが難しいらしく苦労していますが、好きなことは
しつこくできるまで繰り返すタイプなのでそのうちできるように
なるのではないでしょうか。

今まで楽器をやりたいと言ったこともなかったのに、と正直
驚きましたが、家で歌ったり音楽を聞いたりするのが好きなので
自然に自分でもやりたくなったのでしょうね。

高校生や大人になってからでも楽器を始めるのは遅くないし、
それこそトキオの太一さんだってトキオになる時に練習したと
言っていたくらいなので中学生なら十分早い。

好きなことを始めるっていいなあ。
私も見習って何か始めようかな~!